ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

念願のリュートを手に入れたぞー

d0045249_21551457.jpg


ストーカーしまくって苦節5回
念願のしぐさ書を手に入れました!
フォステイルさんとおそろいですよおそろい!!!
でも時代を考えると
このリュート結構派手ですよね、ね!!

d0045249_2156137.jpg


こまいぬを順番に並べてみたらこんな感じ!
一番大きいのを見たいって理由なだけで、普段人間の方にジャイアントになってもらいました

チーム加入時からお世話になってた方が、浮気してたFFが本命になったと言われたので
皆で裏切り者ー!!
って追い出し会をしました。
私達を捨てるのね!って叫びながら全力でスゴロク場でサイコロ振って
コイン枚数が一番多いパーティーに報酬っていう
イベントを主催させていただきました!

ごめんね、主催に必死すぎて写真撮ってませんでした!
ワーイブログ主として失格m9(^Д^)プギャー


(ノ∀`)


あとオマケでビンゴも一番当たりが少ない人が勝者ってゲームもやりましたが
凄い盛り上がりました。
普段ビンゴそんなに出ないのに、どうしてこんな時だけって位
ビンゴ当ててる人が居て非常に哀れ…………
主催なのに1本しか出なかったとか、申し訳なさ過ぎて申告出来ませんでした

だって主催が景品かっぱらうとか申し訳ないじゃないですかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

d0045249_2213237.jpg


同じ僧侶好きとしては立ち回りが非常に勉強になる方だったので
居なくなると寂しいですがFFでも支援頑張って下さいー
[PR]
by holyslash | 2015-05-30 21:49 | DQX