ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

チムイベに参加してきました

d0045249_17205882.jpg


神話クエのラスボス戦に挑むため
ブロッコリーさんを召還の図

その召還方法色々と間違ってないのが困ります


d0045249_17221481.jpg



そしてチムマスの尻にスティックをぶっさす旦那の図




d0045249_1723861.jpg



引き継がれしブログのロキさんが、 姫 釣りイベントをすると言うので
参加チームメンバーで♀エルフの皆で姫になってみました!

チームチャットがカオス化して非常にカオスでした

こうやって画像だけ見ると、どれが自分かさっぱりわけわかめ、結構まじで!!

DQはチャット欄とかのSSが気軽に残せないのが不便(ノ∀`)
証拠取りたくてもそのためにスマホ起動とか
いちいちPrintScrttn押して画像ツールとかで切り貼り面倒です(キリッ

うん、豆にスマホで撮ったりしてる人まじ偉いと思うよ!


d0045249_17302287.jpg



そして釣りイベントの結果は…………きっとロキさんが答えてくれてる!


d0045249_17311421.jpg



そんな訳でロキさんお疲れ様でした
[PR]
by holyslash | 2015-05-01 17:05 | DQX