人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです

お久しぶりです_d0045249_1492510.jpg


突然ですが離婚しました!

…………昨年の12月に新マシンにしたはいいけど、画像編集ソフトを入れてなくて、画像を弄るのが面倒だったのと、SS移してないからその作業が面倒だったので

さぼりまくってました\(^o^)/


お久しぶりです_d0045249_14111981.jpg


みろこの凛々しい私を!一緒に居るのはタイミングよく転生してた知り合いちゃんです
とっても可愛い格好が多いので外見にこっちがメロメロしそうです
知り合いのマビ女性人はおしゃれでお金を掛けてる人が多い気がします。

お久しぶりです_d0045249_14125246.jpg


そして元夫を発見…………アッー!
女装してるよ!!!!(違

詳しくはこの辺を参考に

お久しぶりです_d0045249_14151185.jpg


ついでに肩が出てる色っぽいと評判のレア服も着させてもらいました
…………自分のキャラには微妙な気がします!

お久しぶりです_d0045249_1415555.jpg


しかしカリス服に戻ると、いつもと違わないよね!





お久しぶりです_d0045249_14163059.jpg


再婚は基本です(キリッ
by holyslash | 2010-04-30 00:08 | マビノギ