人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

今年度のレア運はもうなくなった!!

今年度のレア運はもうなくなった!!_d0045249_10555047.jpg


まじめにソロばかりの日々

今年度のレア運はもうなくなった!!_d0045249_1113752.jpg


最近はもっぱら背後の敵ハードでソロ周回をしてます
アイススピアごり押しで大体マナエリ3本で1終了って感じです
お陰でアイススピアのとても強い敵が埋まりました
強い敵が全然埋まりませんが…!!!!

って思うとちょっと前までハードの敵は全部ボスだったのに
自分のキャラ育ってるんだーと感じました


今年度のレア運はもうなくなった!!_d0045249_1115618.jpg


感じながら箱をぱかーっとあけると
見慣れないものが落ちてる…落ちてる…


落ちてるだとー!!!!


今年度のレア運はもうなくなった!!_d0045249_112335.jpg


レアきたこれヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






そして出た時間が真夜中過ぎて朝の6時まで1chでチャット売りを粘ったけど
売れなかったので、泣く泣く露店最大値売りをしましたとさ



売り上げは見事にマナエリ代として消えました…orz
by holyslash | 2009-11-26 11:04 | マビノギ